JUMP

スマホやタブレットの予備バッテリーとして大容量モデルを買った。
しかし実際は…ちょっと大きくて、ちょっと重くて、結局持ち歩くことは無くなってしまった。更には何回もフル充電できなくたって、通話中やメール連絡の途中で 「あっ、バッテリーが切れてしまいそう!」 ってときに、20~30%回復してくれるだけで充分だったりもする。

そんな方にオススメなのが、国内の Apple Store でも取り扱いが始まった Native Union の 「JUMP」 である。

とにかく小さい!
とにかく軽い!
とにかく収容性が高い!
そして、バッテリーだけでなく通信ケーブルとして利用できる!

鞄に入れて持ち歩く感覚ではなく “ポーチやポケットに入れて持ち歩く感覚。
そのかわりにバッテリー容量は 「800mAh」 だよっ。充電にして 約+30% 、通話時間にして 約+3hrs が目安。

欠点を言えば… 高い。これに尽きる。

● 5,800円(税別)

国内メーカーだと、こういうデザインにはならないんだよなぁ…。

コメントを残す

*