Apple Watch Nike+

Apple Watch Nike+ をポチッてから2週間。
先日やっと届きました。

 

Nike+|ブラック|42mm

正式名称は「Apple Watch Nike+ スペースグレイアルミニウムケースとブラック/クールグレー Nikeスポーツバンド 42mmケース」だと思うんだが、とにかく長い、長い、長い。
だから「Nike+ ブラック 42mm」って呼ばせてもらうことにする。

applewatch2_002

 

左手に… 右手に…

Apple Watch 2 が発表されたとき、まだまだ未完成だな~と思って見送るつもりでいましたが、いろいろと大人の事情ってのもありまして。
使用レポートについてはもう少し使ってみてからにしますが、とりあえず2~3日使ってみて思うことは「こんなに便利なものを、なぜもっと早く買わなかったのだろう…」という嬉しい意外性です。
問題点をあげるとすれば、いままで腕にはめていたアナログ時計をどうしようかなぁ、という悩みくらい。
左手にAppleWatch、右手にアナログ時計っていうのもね… そういう人ときどき見るけれど、なんかそれは違うような気がするんだよね。

 

一定期間使用して、簡単な使用レポート書こうと思っていますので、そのときまでお楽しみに!

コメントを残す

*