LEGO® BUILDER IPHONE 6 CASE

いままで使用していたiPhoneケースが壊れた…。

いつも使用しているケースは、極力スリムでありながら、ドックコネクタやスピーカーの周辺ギリギリまでキレイに保護されているもの。
これまでの歴代iPhone用には、そういった精密なケースを販売しているメーカーが数社あったので、その中からデザインで選べば満足のいくものが手に入っていた。

しかしiPhone6用のケースとなるとワケが違って、なかなか今まで通りのケースが販売されない。
やはり、この薄さとアール(曲面)にフィットさせるのは難しいのか…。
そんな中でも、精巧に作られたケースを使用していたのだが、やはり筐体が薄いだけにコネクタ周りが貧弱になってしまう。
今回もそこがポキッといってしまったわけです。

とはいえ、もうそろそろかな…って予測もついていたので事前に探していたが、好みのものがぜぇ~んぜん無くてさ。
そうなると違う方向に走るよね。 これイカスじゃん!って、当初は全くの論外だったものが神々しく見えてくる。
それが夜中だったりすると、更にカオスになって、Amazon開いてるとやるのさ… やってしまうのさ…

ポチッ!とね。

いくらLEGOが好きだからって… 俺ってこんなキャラじゃないのに…
しばらくコイツと、仲良くやっていきます。

コメントを残す

*